ニンジンスキーに捧ぐ

れっつキモヲタライフ

ドイツェ

ドイツの税関厳しすぎンだろおおおおおお!!!

語学向上にお世話になってるペンパルの女の子の一人が誕生日なんで
プレゼント送ったのよ。ちゃんと税金かからない45ユーロ以下で。

ちなみに彼女は漫画家になりたいというので安い漫画道具一式と
あとは自分が持ってたけど使ってないお古道具を少しを入れて(これの価格を0円にしたのがまずかったのか)
内容物は馬鹿正直に漫画道具の詳細を記入したわけさ。

1737ki.jpg


・・・・・・・・・・・・えー、Zollで止まり見事開封されて「これ関税かかるけどぉ~(ミャハミャハ)」な事態になってたようです。
私は「・・・送り返して、どうぞ」と(プレゼントなのに関税払わすなんてありえんしな…)
馬鹿正直に道具名描いたからわるかったのか…漫画道具とか珍しいしな…
恐らくは私のパッケージ付きのお古が悪かった可能性が。でもそれぐらい見逃してくれよ。おう。

なんか調べてみると、日本からドイツへの郵便物はなぜか特に厳しくチェックされるとかなんとか。なんでやねん。
税金がっぽり取れるからか?
EUの郵便はドイツがとりわけ厳しいという話もききますな。
今まで何度か国際郵便は利用した(アメリカやドイツ以外のヨーロッパ)けど
税関で足止めくらったのはドイツが初めてよ・・・。

なんか納得いかんのでドイツのZollに国際電話してやろうと思いましたが
私のドイツ語力はまだ相手と喧嘩できるほどのものじゃなかった・・・。うおーー!なんかむかつくから頑張ろう。燃えてきた。


ンで。今度ドイツ行ったときに彼女に直接プレゼントする約束になりました(げっそり)

最近本当に何事もうまくいかないけど頑張って生きねば。


***********************************

20分だけ塗り進めましたカルロスとよし子  線は塗りながら整えていきます。
最近は主にこの手法で塗っています、たとえばR18ブログのゲオルクとマルグリットの絵とか。
仕事優先なのでいったいいつ完成するかわかりませんが

ラテン系の肌の浅黒さと体つきと顔がとても好きです。 男女共にセクシー。
あと何気にアフリカの部族の見事に引き締まった肉体もかなり惚れ惚れします。
ジャニーズ系の細マッチョとかいうのは苦手です。(任侠ヘルパーの草なぎの身体は好き)

いい肉体が描けるよう修行せねば。
1738ki.jpg
  1. 2014/06/05(木) 00:09:55|
  2. 未分類