ニンジンスキーに捧ぐ

れっつキモヲタライフ

白杉内

携帯から

姫路城白すぎと思っていたのは私だけではなかったんすね。よかよか。
それとも汚れてきて徐々に黒くなる仕組みなんか?すぐ汚すなら新日鐵のそばが一番いいよね

********************************

病院におります。ここ2カ月近く不眠っぽい状態(?)が結構続いており
ただでさえ集中力もかなり落ちているのに、これ以上ひどくなると事務仕事にも差し支えでるなあと思い。
わりと本当に何かを考えるのすらも最近はしんどくなってきました。
そういう理由で内科に来たのは初めてですのう。

いつも就寝前なるべく携帯とか触らず黙って布団にもぐって目を閉じているんですが、
今年度に入ってからは疲れているにもかかわらず寝付くまでに3時間以上の時間を
要することが多くなってきました。でも起きなければならないのは6時半とかで睡眠が足りておりましぇん

処方箋ですぐ寝られるならそれに頼るしかない!ってことで

*******************************************

◆追記◆

先日から久しぶりに少しずつ描いているカルロスとよし子 暑いので夏仕様(?)
山か海かで迷いました。ラフ着色の色味が夕方っぽいですが、朝から昼にかけての真っ青な背景にしたいです。

学生時代、カルロスはよし子が落ち込んだりしているときによく自分の地元カンタブリアに近い海や山につれてってくれていました
もちろん車で行くにはかなり遠いので次の日が休みに限る!
なお彼は意外と安全運転のもよう、女性や子供を乗せるときは特に 
余談ですが運転ってその人の本性が出るよね・・・

よし子の里帰りに日本に来た時はあまり運転したがりません。(右ハンドルが怖い)
彼女の実家は芦屋の山側の裕福なおうちなので高級車が2台ありますが、いずれも国産の右ハンドルです。
(お、レクソスか?) 

よし子の実家からは「好きなだけ使ってください」と言われますが、そんな車を万が一事故ってぶつけるわけにも
いかないので、カルロスはルンルン気分で安いレンタカーを借りるのでしたとさ。
1736ki.jpg


  1. 2014/06/02(月) 18:59:49|
  2. 未分類