ニンジンスキーに捧ぐ

れっつキモヲタライフ

ぶひー


コミケどうしよう?なああああああああああああああああああんにも案がありません。
16ページぐらいで片付くイイ話ないですか?(無いよ) ストーリーもエロもぎっっっしり詰めてね。
欲張りだけどそうしないと同人でもだめですよねわかります

私もう漫画描くの辟易しちゃって長い話は余計に時間かけないといけない気がしてきた
辟易っていうかもうそこまでの情熱が消え失せたんだろうね

前はフルタイムで働きつつ一人で1カ月で60ページ仕上げられる情熱はあったよ
今思えばそれが異常だったんだとよくわかるよ 体調もやはり後日崩した。
商業で漫画描かずに挿絵だけやっているのもそれ以上やると多分死ぬから(文字通り)

画面は汚いしストーリーは破綻気味だけどね でも出ないうんたらより出る駄作だと思って描いてきた。
でもそれじゃだめですよね画面綺麗にしてストーリーもちゃんとして!
じゃないと世に出しちゃだめです。だめなんですよ!!!!!!!!


とりあえず当落が発表されてから今後のことは考えます。



はっはっは本末転倒よ


怖い

*****************************

息抜きで描いたマルグリットちゃん ラフのままで失礼
以前フォルカーのアトリエでの会話の後日談
文章と絵の仕上げはまた今度(いつになるかは不明)

1735ki.jpg
  1. 2014/05/30(金) 00:27:29|
  2. 未分類