ニンジンスキーに捧ぐ

れっつキモヲタライフ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

エルフのセックス(直球)

ハイエルフはエッチがわりと好きです。少なくとも夫婦間や恋人間において
セックスが汚らわしい行為といった価値観は持っていません。(不倫はだめです。)

が、どちらかといえばオーガズムを目的としたものではなく
肌と肌の触れ合いやベッドの中での何気ない会話とかでコミュニケーションを取ること
のほうに重点を置いている種族です。
夫婦はいかなる時も一緒にいなければならないという教えがあります。パートナー選びは慎重に…。

なおメスのエルフには10年に一度発情期があります。
メスが発情期にふらふら刺激を求めにどこかに行ってしまうのは
オスの精力がいつも通りで著しく物足りないからです。

解決策はオスの場合、錬金精製した精力増強剤を飲むか回復魔法を自身にかけるのみ(涙)
メスの場合は旦那に発情期の間だけ感覚麻痺か昏睡魔法をかけてもらうのも手ですが、
立て続けで受けると身体の負担が大きく、最悪一生妊娠できなくなるので諸刃の剣です。

なお発情期間中にうまくいけばメスが妊娠して子供ができます。
とてもまれに発情期以外にうまく子供ができることもあります。
子供の数は寿命10000年のエルフ一人につき平均3人程度です。

なおハイエルフと交配関係にあるのはダークエルフ・オーク等のエルフ種と魔族(ヒューマン型のみ)です。
獣人種や(この世界にはいないけど)人間などとは交配関係はありません。
また両性具有のエルフは相手がオスメス両性具有どれでも交配関係にあります。発情期はありませんが性欲は常時強め。

なお帝国の僻地に住みついた頭のいい魔族は遺伝子操作の魔法で
無理矢理メスのエルフの胎内に異形種のモンスターを孕ませることができます。当然違法です。
また帝国は魔族との婚姻を認めておりませんし、死霊術ないしは魔族に迎合したエルフは
国外追放もしくは極刑という大変厳しい措置を取っています。


らくがき 夫の上司とその奥さん、まだ300歳ぐらいのときで初々しい感じ!
お耽美な絵で過激でもないのでこっちのブログに貼り付けました。
1733ki.jpg


  1. 2014/05/27(火) 00:18:13|
  2. 未分類
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。