ニンジンスキーに捧ぐ

れっつキモヲタライフ

死ぬ前に生きてみたくないか?

前の記事、ホゲッとしてて削除ボタンと編集ボタン間違えた。消えました。んなアホな。
私は最近記憶力までもがマジでおかC

****************************************************

今日スタバで頑張って漫画のネーム描いてみたんだぁ
以前描いててそのままだったエルフ様の夫の上司とその奥様の漫画(エルフファンタジー)
イチから書き直ししてみてるよ
でもまず夏コミの発行は無理、もう遅いし商業仕事が入ってる
1732ki.jpg

このまえ出した堕落~のオマケに描いてたやつがストーリーの基盤ですが
あの描写だけだと上司が超絶ヘタレ男なんですが、そこから話は続きます

かれこれ色々あってぶちっと頭のどこかが切れたのか、愛する妻に酷い仕打ちを
するようになり(DVではないが…)、かなりいびつな夫婦関係になります。
これは上司自身の幼少期から大人にかけての育ちの環境にも関係しています。
や・・・病んデレ?いや少し違うなぁ。でも確実にどこか病んでいるのは確かだなぁ。

ま、まあ全部漫画内で描写してまうよ。いつになるかわからんけど。

  1. 2014/05/25(日) 01:37:53|
  2. 未分類