ニンジンスキーに捧ぐ

れっつキモヲタライフ

寝ていた

こんばんはホテルトラスティベイサイドに泊まっています。

デザフェス一日目お疲れ様でしたANDありがとうございました。
今回の私のブースはいつにも増して地味さが増しております。もっとレイアウトなんとかならんかったのか。
気力が無かったのもあるけど白い、白いわ。

お隣の薬の殻コラージュ作家さんの話が面白くて、あとポートフォリオの作り方も教わりました。
ポートフォリオの作り方が全くわからなかったので、色々勉強になったわ……。
あと開催中は作業しながら会話を流し聞きしていましたが、作品作りのコンセプト?とかがはっきりしてらっしゃって、私も考えさせられることが多かった。




元気そうで良かったなどご心配のお声をいただきました、お気を使わせてしまい大変申し訳ないです…

正直今も一触即発な状態であることには変わりないですが頑張ります。
絵と漫画方面に関する今後については、毎日ぼんやり考え込んでしまっている状況です、私どーしたいんかなと… さっき色々考えてしまい少し泣いた(汗)
あくまで兼業でやってるけど兼業以上の思いあるんやろなあ。多分。


やっぱり私漫画書きたいなあ…


  1. 2014/05/18(日) 01:01:27|
  2. 未分類