ニンジンスキーに捧ぐ

れっつキモヲタライフ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

らくがき

私はプルシェンコ様の大ファンなのですがもう無理しないでほしい・・・ジャンプでこけたら次こそ命が危ないやないか!
食べまくって太って幸せそうなあなたも好きなのです!

ヤグディンやプルシェンコの時代はソヴィエトシステムのスパルタ教育で、彼らを始め超天才を輩出していましたが
本当にあの時が特別極めて異常だったのだと思いたい。あの時代は凄すぎた・・・。

******************************************************************

マルグリットちゃん。
村の子供たちのためにパンプキンタルトを焼きました。

以前アタリだけアップしたマルガとマックスのやつを仕上げられる余力と時間がないので
こんなんになってしまいました。
1730ki.jpg

**********************************

EPICAとXANDRIAとLACUNACOILのアルバム買わなきゃなぁ~
特にEPICAは単曲聴く限りギター復活しててかなり良かったので期待大…(前のアルバム、ギターが殆ど聴こえなかった…)



6月はアーチエネミーとリンキンが出るはずや。散財してまいそ~だ。
アーチエネミーはこのまえアンゲラゴッソウ姉さん脱退してしまったけど
今後はチームのマネジメントに専念する様で、円満脱退なようでよかった。ナイトウィッシュェ…




ナイトウィッシュはターヤ様のとき、私は彼女のファンですが「ターヤ様のわがままだったのかしら、なら仕方ないか…」
と思ったんですけどアネッテ脱退もどうやらかなり揉めたっぽいのを見て
(も、もしかして原因はツォーマス側なんじゃないのか)とも邪推してしもうた。

まあフロールという素晴らしいVoがヘルプ(もう正メンバー?)に入ってくれたので
暫く安泰ではないでしょ~か。
いずれにせよナイトウィッシュの心臓部はツォーマスであり作曲は殆ど彼ですからのう。
  1. 2014/05/15(木) 00:07:20|
  2. 未分類
