ニンジンスキーに捧ぐ

れっつキモヲタライフ

YOU LOVE ME FOR EVERYTHING YOU HATE ME FOR


夏ぐらいに退職して世界一周かドイツに留学しようかなと漠然と考えてます。
もう4年ぐらい働いたし…そろそろ己の環境を変えてみるのもいいかなと


漫画描いてない時間が本当勿体なくてねぇ、今までなら仕事帰りにスタバに寄って
没になろうが本になろうが毎回ネーム切っていたんですが、情熱が綺麗さっぱり消え失せた。

絵を描く情熱自体はあるので西洋美術の勉強をちゃんとしたいなぁと
これを言うと馬鹿にされるからあまり口外しなかってんけど。

勉強してそれがその後の職や人生に繋がるのかはもう博打かもしれませんけど
このまま片田舎でほんげーっと毎日を送るよりは、何かにチャレンジして当たって砕けろ
・・・なほうがいいかもしれないと思う

あとニーダーザクセンに住んでるペンパルちゃんに一度会ってみたい。


*********************************************************

んで
リアルドリーム文庫様でカバーおよび挿絵を描かせてもらいました。
ロコモコ店のお話です。ロコモコ食べたいよぉ。作ろうかな。

1729ki.jpg

**********************************************************


デザフェスのポスターはこれだ。
劣化きたのじゅんこ先生みたいな色使いしやがって・・・
折りたたんで荷物と一緒に発送したいので、防炎クロス印刷にしました。
大きさが150センチもあるんですよ、タテは100センチ以上。

どうでもいいけど大型スキャン、まさかオタクの味方キンコーズでやってくれるとは思わなんだ。
三ノ宮にあるんですよ金庫、ミント神戸から東にちょこっと歩いたらスグ。
昼休みに持っていって、スキャン画像2種類比較してもらって、20分ぐらいでできますけど~
ってことだったんで一旦お店を出て帰りに取りに行ったという…

今まで関東の業者に打ち合わせして発送して…な手間と時間とは一体何だったのか……
いやあれはボードが1mm厚で普通のスキャナに通らなかったこともあるか。

今はぺらいケント紙20枚綴りを買って描いてます。最初からこうすればよかったんや・・・
1728ki.jpg
  1. 2014/05/10(土) 00:29:07|
  2. 未分類