ニンジンスキーに捧ぐ

れっつキモヲタライフ

1ヵ月ぶり

このブログで広告が出るなんて初めてです。
一応このブログとR18bだけ置いておきます。

精神的なドン底?感は少しマシになった気がします。
といいつつ今も絵は描ける状態にはなったけど漫画がどうしても無理です。
今のところ全然ネームすら切れる気配が無いどす
何描いても全くだめな気と恐怖感しかなく、じゃあもう何も描かんでええやろっていう結論です。

気晴らしと兼業にこんなに真剣に悩んだり苦痛を感じたりするのはどうみてもおかしいと気付いた。
苦痛を感じた時点で、それはもう気晴らしでもなんでもないよっていう。
悩むのは自分の仕事だけにしろと仏様が仰っている気がするので
いつか描きたくなったらor描く気が起きたら描く程度にします。

もう真面目に描かないようにする。頑張れば頑張るほどしんどいからです。

色々ふっ切れられるように気持ちを整理していけたらと思います。
ので宜しくお願い致します。



*********************************


現在リアルドリーム文庫さんの挿絵かいてます。
ロコモコカフェのお話のようです。ロコモコ好きだ~。コミケやデザフェスの帰りに
羽田空港のロコモコ屋で食べてから帰ることが多いので(・ω・)

このカバーはどん底状態のときに描いてて、通常2-3日で完成できるはずが10日ぐらいかかりました。
5分描いて10分ぼうっとして、リアルでそれの繰り返しだった、、、

今は少しマシな状態なんで、さっさと中身のラフ描いていこう。もう今週中盤やないか。

1717ki.jpg
  1. 2014/04/30(水) 00:05:42|
  2. 未分類