ニンジンスキーに捧ぐ

れっつキモヲタライフ

コミケ

コミケ、当落じゃないけど受付確認の番号が見られるようになっておりますな。
・・・なんか今回の受付確認番号の頭文字が配置時要検討の数字になっておった・・・。

えっと・・・心当たりは大いにあります・・・
まず申込時点で「「刺」の完成版発行するぜー、ページは150ぐらい!」
・・・とその考えのまま申請しました。
実はこのとき内心「これ、この本だけで段ボール体積が消防法に引っかかるのではないでしょうか」と
自問自答してはおりました。

冊数自体は決して多くないです、問題は厚みやのう・・・。



ほいで現在デザフェスや商業の作業をしつつ、この「刺」ネームを6割がた仕上げました。
ただ直すべき箇所、これから描きはじめる箇所のプロットもまだまだ練り直しも必要ですんで
当選した場合

・仮に夏に出せたときは、この本(中に会場限定漫画収録)「だけ」、それで冊数も減らす、無料配布もナシ
・間に合わなかった場合、薄い本に会場限定本挟んで500円、冊数は前回より少し増やす、「日本無駄話」「GELKASTEN」も持っていく


という感じで半ば決定しております。
なるべく安全牌でこれからもいきます。人に迷惑をかけたくない。


そう考えると、コミケと関係ない時期にポッと書店で出すほうがいいのかもしれませんなぁ。

*************************************


息抜きでマルグリットとマックス。マックスはゲオルクの弟です。
畑の収穫を手伝ってくれたお礼に、豊作だったカボチャでパンプキンタルトを作ってあげるの図

現在いろいろ手一杯で仕上げられる時間がないので、落ち着いたころにでも仕上げます。

1706ki.jpg

  1. 2014/03/29(土) 02:57:50|
  2. 未分類