ニンジンスキーに捧ぐ

れっつキモヲタライフ

毛 (直球)

私は男性の体毛とか描くのが結構好きな方で、エルフ様の夫みたいに明らかに線の細い、とか
アサシンの青年みたいに、やや両性具有寄りの雰囲気の男性以外には描きたくてたまらんタイプです。

正直カルロスも脛毛ぐらい描いてもいいんじゃないかとボンヤリ思っているのですが、
まあイヤなおなごも結構いらっさると思うので描写してないですな。
(よく女性からメールや会場でカルロス好きだとメッセージを頂きます!!!)

でも下の毛だけは男女問わず処理する人が多い欧米とはいえ私はオスの下の毛がとにかく好きなので
下の毛だけは絶対に描いております。

逆に、女性はつるつるで、そこそこ脂肪の乗りのいい柔らかそうな身体が好きなので(優しそうやん)
鍛えられた丈夫な筋肉に加えて毛がある男と絡ませると、こう素晴らしい性差が出て「フフッ///」てなります。(何や)

il-stachel04.jpg
  1. 2014/03/26(水) 00:10:35|
  2. 未分類