ニンジンスキーに捧ぐ

れっつキモヲタライフ

やあ


デザフェス、うまくいけば!簡易な絵本 兼 画集みたいなのを発行予定です。
オールカラーで12-16pで200円ぐらいかな。
デザフェスではじっと私のライブドローイングを見てくれる小学生の子が結構いてくれるので。

いつもこうねっちょりエロばっか描いている自分にはいい気分転換です。
んで、エルフファンタジーですが同人的なものではないので、いらない人は完全にいらない内容です。

テーマがバラバラの一枚絵をばらばら載せるのよりは、なんかコンセプトだとかストーリーがあったほうが
まぁ読み物としては少しはいいかなと思うので、絵本形式の予定です。
ハイエルフ男とオーク男とダークエルフ女のちょっとした短い旅の話の予定です★





以下どーーーでもいい雄叫び





ガソリンリッター5円かそれ以上高くなるらしい。年金支給額は下がるし、はあもういい加減にしろ糞野郎!
海外に金ばらまいたり議員にべらぼうにあげたり不正受給者にナマポあげんのやめてくれ!
最近外人から見た日本のココが凄いとかテレビで馬鹿みたいにやっとるけどもうアホらしいし恥ずかしいわやめてくれ!!!!!


はあ、、、、すいません。これだけはどうしてもはっきりと心のままを叫びたかった。(反省)
  1. 2014/03/25(火) 00:22:45|
  2. 未分類