ニンジンスキーに捧ぐ

れっつキモヲタライフ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

堕落と良心 (3/22書き直し)

へこ、すみません一応印刷所さんに原稿突っ込んだので、先日の日記を少し改変しておきます。


本文→写植を行いました。あとロデリック(夫)の顔が幼かったのを若干修正、ぐらいです。
      改訂サンプルはインデックスにこれから掲載してきますので、よろしければどうぞです。

お詫びというかおまけというか(むしろ修行)→下記のような感じです。

・エルフ様夫妻の上司とその奥様の話は、なんとか日本語訳を突っ込めました。
 そのうち発行しようと思っている漫画のしょうもないあらすじ的な話です。
 独語については表現レベルもとてもつたなく、猛勉強中なので大変お恥ずかしい限りですが
 実は今度のデザフェスで間に合えば色鉛筆絵の絵本を出す予定でして、それの予行演習も兼ねております(すみません)
 同人誌掲載はこれが最初で最後です。絵だけ見てもらえれば・・・。
 
・「堕落と良心」で入れられなかったものをぼちぼち描いております。
 母親のいないショタっ子たちに授乳してあげる絵とか、客の馬に犯される絵とか、誰の子やって感じの絵を収録しております。
 この漫画は晩秋の時点で急いで書いたプロットなので、改めて読むと、もっと時間をかければ重要な要素や
 心情的な間を持たせられたかもしれない、とか色々悔やんでおります。でもそれはただの己の実力不足です。精進します。

1702ki.jpg
1703.jpg



表紙→こんな感じでカラーです。経血じゃないから(必死)
1698ki.jpg
  1. 2014/03/17(月) 00:20:57|
  2. 未分類
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。