ニンジンスキーに捧ぐ

れっつキモヲタライフ

印刷所を選ぼう

知り合いの男性向けサークルさんたちが結構上野印刷所さん利用してるみたいで
どんな感じかウェブサイト見たら、一般的な仕様だと結構お得ジャマイカ!

でも30日合わせの〆切が無いから問い合わせてみました。
初めてでなんてふてぶてしい女だ貴様・・・

いつもはサンライズさん利用させてもらってるんですが
入稿日と納期の関係上、ちょっと結構割高になってしまう感じなんで
もし受付してもらえるなら今回は上野印刷所さんに頼んでみようかなと・・・
不可だったらいつもどおりサンライズさんに。

っていうかいい加減私はサンライズさんのメンバーに入会するべきやな。


*************

R18ブログのほうに表紙とサンプルをいくらか載せておりますので、
興味のある方はごらんくださいでーす。
  1. 2014/03/12(水) 20:22:12|
  2. 未分類