ニンジンスキーに捧ぐ

れっつキモヲタライフ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

しょた

・やっと「堕落と良心」の本文大体おわった。
 あとは表紙だけ。 金土日で目処をつけたいです。
 とらのあなに審査出しておくか…表紙無くてもできるっけ?
 ところでとらって消費税上がっても内税扱い?


・同人誌で恐らく初めておねしょたを描くぜ。
 実を言うと正直ショタっ子は綺麗なお姉さんとチョめチョめするよりも、
 汚いおっさんに掘られてる系のほうが好きですけどね、

 大好きなマルグリットお姉ちゃんが、ゲオルク兄さんのベッドの上で抱かれながら
 悩ましい声を出しているのを見てしまい、「こ、これが大人の・・・///」
 とか思いつつ部屋の前で興奮してたら・・・

 1693ki.jpg

ページ数いったいどこまで膨らむやら。。。
  1. 2014/03/07(金) 01:25:09|
  2. 未分類
