ニンジンスキーに捧ぐ

れっつキモヲタライフ

真の作業曲

インフルなのでたまには面白い動画でも紹介しよう(提案)


私はメタラーなので作業曲はメタルかダンスポップあたりをよく聴くんですが
去年末に偶然出会った動画で噴出してしまって
冬の原稿期間は頻繁に聴いてて、以来いまでも一日に一回ぐらいは見るようになってしまった
マイリーサイラス「wrecking ball」のパロディ(とても汚い)



・サムネイルがきたない
・開始0.1秒からきたない
・動画もきたない
・歌詞もきたない
・もはやニコラス刑事にしか見えない(重要)
有名なのでご存知の方もいらっさるかもせませんね。



なおwrecking ballは色んな人にパロ化されているようでそれを探すのも楽しいけど

この人のカラダが私のどストライクだったので私はハンマーかボールになりたいと思いました(正直)
いいねこの胸の厚さ。ポンデケージョ食べればいいの??こんな筋肉描ける画力がほしいよおおおおん!!!



オスくさい動画ばっかりでセンセンシャル!!!!
  1. 2014/03/03(月) 22:34:27|
  2. 未分類