ニンジンスキーに捧ぐ

れっつキモヲタライフ

伝染したっぽ

税務署行ったはいいがもしかするとインフル罹患してるかもです。
もともと今朝から咳が酷く、マスクしていったんですが
今は頭と身体が重く、熱が37.7あるので明日真っ先に病院行かねば。


実は先週姉がインフルにかかって、姉の旦那と姪と甥が我が家に避難(?)
してきてるのはいいのですが、そのうちの甥が昨日インフル発症しまして
昨日甥だけ姉の家へ運んだそうです。

私はA,B型予防注射受けたんですけどかかるときはかかってしまうようです。

商業も請けたのあるし同人誌もでざふぇす用意もせなあかんので
この時期はきっついですね。
まだ罹ってるのかはっきりしてないのでとりあえず病院へGO is GOD(?)
  1. 2014/02/28(金) 22:36:05|
  2. 未分類