ニンジンスキーに捧ぐ

れっつキモヲタライフ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ファッ

・バタバタしとりますがなんとか今月中に落ち着きそうかしら・・・って感じです。

・挿絵の仕事がデザフェス期に見事に食い込んでおる、
 指定が早ければなんとか請けられそうか

・富ーウォーカーというところからイラストレーター登録勧誘メールが来たが原稿料の桁まちがってないか(白目)
 名前だけは存じ上げておりますが、なんかマスター試験が結構難しいとかいうの聞いたことあるんで
 自分の実力を客観視する目的で受けるだけ受けてみたいかもですな・・・
 自分の絵が下手な自覚は大いにあるので・・・


・プル、ボルト損傷してたとか・・・あそこで棄権せずクワド跳んだ衝撃で倒れたら
 一生動けなくなってた可能性もあったから棄権してよかったんだと思います。
 なんか若手くんに託してくれたのねとか言う人がおるけど、彼は現役である以上は
 若手に負けじと全力で金メダルを獲りに行く人だと思います。愛国者ですし。

 しかし、まだ現役続行したいとか・・・ファンとしてはそれ以上にうれしいことはないですけんど、
 もう、もう、休んでくれ!!!と思ってます!
 31歳って世間ではまだ若いけどフィギュアじゃ元老院レベルやでな・・・((;;@蓋@))

 こんなときロシア男子に二枠あってくれたら・・・、と、しかし終わったことはしゃ~ない。



さーーもうひとふんばりしてきます。
  1. 2014/02/23(日) 12:30:11|
  2. 未分類
