ニンジンスキーに捧ぐ

れっつキモヲタライフ

うぇぶまんが

コミトレORIGINの申込忘れました。一昨日が〆切だったなんて。おわた。

仕方ないので・・・というかこれも神からのお告げかもしれない、
デザフェス準備や堕落と良心の仕上げ、刺のネームをぐりぐりやっていきます。


合間にウェブ漫画の計画立ててるんですけど
奴隷兄妹の予定でしたが、ひとまず最初はよし子ちゃんのアナザー漫画にしようと思います。わりと短め。
女性向きの話です。

主人公はよし子の高校時代の友達です。名前は真理奈、現在独身OL彼氏持ち


★あらすじ★

数年単位で連絡もしてなかったよし子が、夏休みに夫のカルロスや息子アルフォンソと
一時帰国してきたことをきっかけに話が始まります。
高校時代、自分とは正反対に控えめであまり目立たず、密かに自分の引き立て役だと思っていたよし子が
まさか国際結婚をしていて、イカした税理士の旦那と可愛い息子と生活をしているなんて!
真理奈は、驚きとともに、次第に羨望と嫉妬の感情を抱くようになる。
1687ki.jpg

もうちょっと媚びた感じにしたいなぁ。
この感じはわりとさばさばしてて嫌味がない姉御系っぽい感じがしますね。
普段こういう感じの子は描かないので、なかなか新鮮です。


最初これは成人向けエロマンガでやる予定でしたが
見ていて飽きるかもしれんし、エロほぼ抜きのほうが描きやすいし、
女の感情とかもいろいろ描きたいので、これでいいかなと。
  1. 2014/02/18(火) 00:11:26|
  2. 未分類