ニンジンスキーに捧ぐ

れっつキモヲタライフ

あれま・・・

羽生くんもチャンもgdgdやがな・・・一応金銀メダルは確定か、ショートは良かったけど
やっぱりその貯金でなんとか乗りきってしまった感じやな・・・。

実は私はパトリックチャンは何気に凄い子だと思っている。昔はビッグマウスで4回転なんか必要ないモン!
とか言ってたけど、必須になったら何故かきちっときめてきてるとかいう。しかもコンビネーションまでも。
滑りに規範的な部分もあるけど、叩かれまくるほど悪い選手でもないと思うんだよなぁ。

このままいけばテンくん台乗りいけるかもしれないね。彼の滑りも好きだ。
それにジュベール、高橋、ベルナーの演技が良くて感動した。

ジュベールはなんて男らしい色気のある滑りだろうね。
数年前、彼女はいるの?ってインタビューに、あのくそイケメン顔で
「今は彼女だとか女の子のことより、僕自身のスケートに尽力したい」
って感じのコメントがもう漢すぎてしびれちゃったこともありました・・・
構成に古臭い部分もあるかもしれないですが、もっと点数出てもええで!


プル様の棄権で相変わらず沈んでいますが、後輩のコフトゥンやプーチン閣下の激励コメント、
ほんで相変わらずのヤグディンからのツンデレメッセージwもあって
ファンとしては凄く心が救われております。特にコフトゥン…うおおっ・・・・!色々あったからな…

本当に感動と興奮とプルプルを有難うございましたエフゲニー・ヴィクトロヴィチ・プルシェンコ様。
あなたはいつまでも私の中の皇帝でありスターであり変態です。

団体エキシは無理せず、とにかく今すぐイスラエルの病院へGOしてください。ホンマに。
私はショーではじけるあなたが見たいんです・・・!!!


しかし・・・はあ、ひとつの時代が終わりました。世代交代なんやな。
私が必死になって競技フィギュアを見るのもこれが最後だな。
フィギュア観戦は好きだけど、その前に彼個人のファンだったんだな、ということがわかった。
そのほかにも、特にソルトレーク~トリノあたりの選手にも凄い愛着があるんですよね。

これからは好きな選手が来てくれたら積極的にショーに行きますとも!


まとまりのない文ですいませんでした。とりあえず羽生選手おめでとうございました。
  1. 2014/02/15(土) 04:25:04|
  2. 未分類