ニンジンスキーに捧ぐ

れっつキモヲタライフ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

・・・・・ふう

プル棄権を見た数分後、一気に脱力してちょっと泣いてしまった。

でも、もうまたはんぺんに戻ってええから、これからは好きなことして人生を謳歌してほしいです。
アイスショーにも来てくれると嬉しいな。

あとベテラン勢のジュベールとベルナーあたりを見届けるのみか。うっし。



ボレロやニジンスキーを見てたら、彼も歳をとったんだなぁ・・・。
おっとまた涙腺が・・・。
はあ、もう、ニジンスキーは歴代最高の演技・・・この優雅さ・・・たまらんねえ・・・・・・。






おっと動画を間違えたようだ!!!
まあいい!フフッ!
あなたは最高の銀盤の皇帝であり、そしてキャンデロロばりの最高のエンターテイナーであって氷上の奇行師です。
  1. 2014/02/14(金) 02:14:03|
  2. 未分類
