ニンジンスキーに捧ぐ

れっつキモヲタライフ

今夜は寝かせないゼ

0:55からプルシェンコたん滑走です!

すみませんバレンタイン絵描こうと思ってたんですが、
もうそわそわしすぎてそんなん描いてられませんでした。

ジュベールの滑走も見たいので、その間に軽く描けたら描きますけどどうだかな!
明日(今日か)は仕事終わった後も予定入ってるけんど気合で乗り切ろう!

しかしプルシェンコ様もジュベールも競技姿は今回で見納めとなると感慨深いですね。
彼らはソルトレイクからの生き残りやからな。

ジュベールは顔のレヴェルが抜きんでてるのでメダルさしあげて、どうぞ

そんな冗談言ってる場合かって?


そうでもしないと心臓張り裂けそうなんじゃい!!!!
  1. 2014/02/14(金) 00:39:12|
  2. 未分類