ニンジンスキーに捧ぐ

れっつキモヲタライフ

寒いですの

●久々にデヴィアントアートにログインした。(アカウントを持っていること自体を忘れていた)
 美少女やホモ絵が蔓延してないランキングはいいなぁ。。。
 私は萌え美少女コンテンツあんま興味ないからな・・・。


●先週ターナー展いってからディナーいってました。
 旧居留地の神戸市立博物館の目の前にtoothtoothできとるやない、あそこ。
 toothtoothは料理の味は正直普通ですが2時間以上お話してても出ていけオーラを
 店員さんが絶対に出さないので居心地がいいんだ!っていってました。

 どーも日本のレストランは食べ終えたらさっさと席空けろ、ってオーラを
 出すところが少なくないようで、食事に時間かけまくりなヨーロッパ人には居心地が悪く感じる
 ことがいくらかあるみたいです。
 実際2時間半ぐらいだべってしまいました、すんませんでした。

 ターナー展ですが図鑑とクリアファイルとマウスパッド買っちゃいました!
 よくわからないけど「悪魔の橋」という絵に魅せられたのか、私は15分ぐらいその絵を
 見続けてしまいました。額もサイズも小さい絵なんですが、なんででしょーか。
 「水葬」も好きで、購入したマウスパッドの柄はコレです。


●R18ブログですがゲオルクに何度か中田氏された後のマルグリットちゃん描きました!
 とっても頑張っちゃいました!
 文章は眠気MAXで書いたんで、近いうちに修正加えます。
 pixivで「愛」タグが加えられてて妙に嬉しかったです。ちょっと愛情も垣間見えてくれてると嬉しいです。
 1685ki.jpg
 
 エロシーンで男が一方的に気持ち良くなって射精して終わり、なのあんまり好きじゃないんですよね。
 特にヒロインを手に入れたい男キャラなら、ヒロインも満足するように
 至極丁寧なスローセックスをしてヒロインの欲望をキャッチするんですね。
 乱暴で粗雑な自己満セックスだと痛いだけだしヒロインは振り向いてくれませんからねっ。

 精神的な満足なんてのも描いてしまうと一気に少女漫画化してしまうので
 とりあえずは肉体的な快感をシェアする、という感じですかの。極論「悔しい、でも感じちゃう!」みたいな?
 心が手に入れられないならせめて身体だけでも俺にメロメロにさせてやるゼーってか。
 
 よって私の漫画のメイン男キャラに童貞はおらぬ!!!!!!!!!



●「そうさく畑」併催の「コミトレORIGIN」申込しようかどうか考え中です。
 コミックシティーもあるらしく、ついでに一度女性向けの雰囲気を味わってみたいなぁとも。
 創作イベントなので、過去の同人誌(限定本含む)を机上に並べて
 だれでも閲覧できるようにしたいと思います、去年のそうさく畑でもやりましたが。

 時期が時期なんで、ちょっと新刊が期待できない(デザフェスの準備とかがあるんで)んで
 新刊無しか、良くて100円ぐらいの小話30冊ぐらい持っていくぐらいかな・・・
 去年30冊でちょうど足りたわw
  1. 2014/02/12(水) 00:15:28|
  2. 未分類