ニンジンスキーに捧ぐ

れっつキモヲタライフ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

イラストページ

苦し紛れにイラストページ開通しまんた。コンテンツ下にあります。
載せてるのは2010~現在ぐらいで比較的見られるものかな・・・
目新しいものがなくてすいません。

なんせ漫画に力入れている反面、ウェブ用にまともに仕上げられている絵が
あまりないのはどうかと思いますワ、、だから上達せんのやな・・・。
これからは時間を見つけたらちゃんと仕上げるようにしていきます。

****************************

アマランスのアルバム聴いてて思ったのは「Electroheart」が
聴けば聴くほど出だしが初期のダンレボ曲っぽいゼ!!ということです。
DDRはプレイしないんですが(プレイするのはビートマニアのほう)初期のサントラはぼちぼち持ってます。

個人的にちょっと懐かしい気分になってくる曲ですネん

  1. 2014/02/03(月) 00:47:23|
  2. 未分類
