ニンジンスキーに捧ぐ

れっつキモヲタライフ

フィギュア

ふとフィギュア欲しい、と思い
なんかカッコイイフィギュアないかしらとネットでフィギュアめぐりしてました。
なんか進撃のリヴァイフィギュアと原画家さんで色々問題あるらしかったのを見たがまあいいや

欲しいのは洋ゲーか洋画系のものでエルダースクロールズがあればと思い色々探しました。

スカイリムのタロスのフィギュアはあったんですが…
うーん私タイバーセプティムは嫌いなんで(なんでみんな崇拝してんのか不思議)

デイドラ神のフィギュアないかねえ。シェオゴラスとかメファーラ、ハーシーンとかモラグバル
あたりがあったら喉から手が出るほどほしいぜ。 
それかオブリビオンのルシエンラシャンスたん!!!!!ルシエンんんんんんんん!!!!!!!(好き)

マジなこと言うとテルヴァンニ家かドレス家のウィザードのフィギュア作ってほしいな。
TESのダークエルフはドラマティックでカッコいいんじょ。



色々見てたらアサシンクリードシリーズもあった!
エツィオ好きだからエツィオ欲しいなぁ。最近彼のあだ名が「H男」だということを知る。
まあ確かに彼は典型的イタリア人だけどね。歴代アサクリ主人公のなかで女性人気はエツィオがダントツじゃないかねえ。
男性人気はおそらくストイックの塊のアルタイルだと思う。

エツィオ・アウディトーレ・ダ・フィレンツェ・・・
情熱的なイタリア人で愛する女に一直線で、ゲスな男には鉄拳制裁を下し
一方でたまにお茶目だったりがむしゃらだったり、そこはかとなく母性本能をくすぐる男である・・・

クリスティーナ・ミッションは切なすぎたな。まじ寝取られ。
エツィオについてきてくれと言われて、できないと言ったクリスティーナの判断もわかる気がするし

クリスティーナがマンフレートとかいう男と結婚させられた時の
「もしクリスティーナを悲しませるようなことをしたら俺はアンタを地獄の果てまで追いつめてアンタを殺す!」
っていうエツィオの行動とセリフは萌えたというか燃えたワァ・・・。これはモテるわ。

でもクリスティーナの最期を見ると、もしかしたら彼女はあのときエツィオについていったら
幸せだったんじゃないのかしら・・・とも思えるなぁ。



おっと脱線しまくり。

なお私が持っているフィギャーは2つだけです。
バイオハザードのハンクとリヘナラたん萌えーーー。いつ見ても良い造形です。
ハンクにマシンピストル持たすの忘れた。
1680ki.jpg

バイオシリーズで好きな人物はハンクとビリー・コーエンとエイダ・ウォン様ですねえ。
ビリーと一緒にいるときのレベッカも好きです。
  1. 2014/02/02(日) 17:13:02|
  2. 未分類