ニンジンスキーに捧ぐ

れっつキモヲタライフ

コミケもおおおしこみ

●メールの返信が滞っております、すみません。

●コミケ申込は明日やろうと思います。
 次回のコミケは刺の完成版を予定しており、なおかつ会場限定漫画も同時収録
 +これまた会場限定カラーページを挿入したい、ということで
 ページ数がかなりのものになりそうなのと、上製本仕様にしたいです。

 ・・・でも上製本で150頁ぐらいの本、おそらくダン箱1つにいいとこ30冊が限界です。
 (大和撫子が114頁で1箱に44冊しか入りませんでした。)

 オマケや既刊(GELKASTEN、日本無駄話)も出せない感じに!

 困ったぜ。


 C85のお詫びとして、新刊以外にA4手提げ紙袋と何かぺらいものを付けようと思ってたんですがどうみても・・・なぁ
 いっそそれを冬コミにまわしてしまうとか・・・
 はあ。どうしまひょ?(自分で考えろ)

 最悪、部数減らして限定数を二冊にしてまうのも手かなぁとか。
 でも会場限定本については出来る限り多くの人に頒布したいので
 新刊が完売したら別途限定本のみ頒布とかいうのはどうか・・・でも話が新刊本体と繋がってるんや!
 
 ああ!どうすれば!神よ!我を助けたまえ!私は仏教徒ですが!


********************************

そんなわけで続きをもりもり描いてます。
マルグリットは怒りの限界点を超えると我を忘れた言葉遣いを発してしまうよ。
ゲオルクは人間の屑な描写が暫く続くで
1677ki.jpg
  1. 2014/01/29(水) 00:20:27|
  2. 未分類