ニンジンスキーに捧ぐ

れっつキモヲタライフ

病院池

●有給潰して病院逝きました、行けてよかったです。マジで。

●ついでに商業のほうもこの際に仕上げてました。一枚イラストだけなんですが
 まだ編集さんからOK貰ってないんで、お知らせはまた後日。。。

●「堕落と良心」は来週頭から仕上げ作業に入ります。ようやく。。。

●一旦落ち着いたんでウェブサイトのトップ絵を変更しようと思いラフをがりがり。
 「刺」よりマルグリットとフォルカー(右)とゲオルク(左)
 こんな絵ですが魔性の女に翻弄される愚男2人とかいう漫画ではない。
 
 現在ネームをぼちぼち描いていってます。今からやらないと間に合わない。
1676ki.jpg



なんせ「堕落と良心」の仕上げが終わったら暫く2週間ほどは原稿用紙見たくないですね。
「刺」のネームをスタバでごりごりやるぐらいだけでいいや・・・。
あと描きたいのはアサシンの青年のレヤウィン文の続き。もれが描きたくてしゃーーない。




●AMARANTHEのセカンド「THE NEXUS」を買いました。
 実は1stで「恰好いいけど、に、似たような曲ばっかりやでぇ…」という感想でしたが
 なんだかんだ買ってしもうた。スエーデン産の新生メタルバンド。
 感想は、1stより良くなってました、でもやっぱり似たような曲が多いかなッ。
 次のアルバムでこのバンドの明暗が分かれるかもしれんね。

 曲の特徴ってのはバンドごとに絶対にあるからそれは味なんですが
 (たとえばナイトウィッシュは殆どの曲がどうみてもツォーマス節炸裂してたり)
 アマランスは曲のクセを残しつつ、もう少し色んなメロディーの曲を作ってほしいですねぇ。

 PVへの金のかけっぷりなどを見るに、メタルシーンはこのバンドに
 かなり期待してるんだろうなっていうのがわかります。


 
 なおこのアルバムの中で好きなのが「Burn with me」ですね。これだけ悲痛な曲だからか…。
 ビデオ含めて好きやで。
 
  1. 2014/01/25(土) 01:50:26|
  2. 未分類