ニンジンスキーに捧ぐ

れっつキモヲタライフ

寒いんじゃあ((((;゚Д゚)))))))

携帯からコミトレお疲れ様でしたっ
いま芦屋〜

新大阪駅で、ダラダラお土産買ったりスタバ寄ったりしてたら
目の前で姫路行き新快速に行かれたね、あほだね。

新刊、なんか早く無くなりましたね、ありがとうございました。くそみたいに製本した甲斐がありました。
でも一人一冊にしたから、開場後早めに来てくれた一般の方も購入できた可能性がピンポン球大レベルで存在する…?
それからループ目立つ人には結構声かけるようしました。


さて、当初この日本無駄話、コミトレ限定にする予定でしたが、かなり早く無くなってしもたんで
夏コミあたりで再版製本できたらやる予定なんでよろしくお願いします!

また詳しいレポは明日あたりに!
家についたら仕事のラフ送らなきゃならんのだ〜!

  1. 2014/01/19(日) 16:00:09|
  2. 未分類