ニンジンスキーに捧ぐ

れっつキモヲタライフ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

汚い話

大いなる便意を催していつも三ノ宮で下車するところを神戸駅で急遽下車。
こんなことは初めてだった。

頑張ればなんとか三ノ宮までもったかもしれないけど
三ノ宮のトイレって電車到着時はいっつも混むのよね~!

なお神戸駅トイレはスッカラカンで快適だったもよう
神戸駅はまさに神戸なんですけど乗り降りは三ノ宮がダントツですね。1分ちょいぐらいの距離しかないですけど。

まあ三ノ宮/元町/神戸の繁華街はどこで降りてもなんでもありますよね。
でも三ノ宮から東へ、だいたい芦屋ぐらいまでの各駅停車のところも繁華街ではなくなりますが、どこも好きです。



それにしても以上にお腹の調子が悪い。。。

******************************************************

さて、コミトレですが
コピー本だからといって手抜きなどしないッ(どやっ)
水曜木曜で本文全部終わらせます。
1673ki.jpg

もうちょっとマッチョに上手に筋肉を描きたいですね。
理想はウルヴァリン時のヒュージャックマン様だから(半ギレ)
あの彫の深い胸/腹筋と血管浮き出た二の腕の筋肉たまんないワ!結婚して!
1672ki.jpg
  1. 2014/01/15(水) 00:32:27|
  2. 未分類
