ニンジンスキーに捧ぐ

れっつキモヲタライフ

今度こそ

次の夏コミで「刺」の完成版を出そうと画策しておりますが
会場頒布版は製本を「上製本」にしたいと思っております。

上製本は・・・ええと、図鑑みたいな製本です!くそ迷惑!

というのも本編だけで結構なページ数だし
あと朝のセット組がいつも大変なので、もう新刊本体のなかに
限定本漫画を収録してしまおう、という魂胆です。

上製本なら多少は開きやすくなりますし~
悪漢に襲われた時の盾になりますし~(!?) まあそれは一方で凶器にもなるという諸刃の剣


・・・本文抜きの加工代だけで40マソ近く飛びそうやね(白目)


まあそんなわけで、今年前半のイベントは、当初はそうさく畑に出ようと思ってましたが~
デザフェスと夏コミだけになりそうかなぁと。

そんでこの前の冬コミのお詫びとして福袋的なものをオマケにしたいです、夏やけど。
A4かB5封筒の中に役に立たないものが入っている系(いらねえ)
夏だから食品系以外で、誰でも使えるようなのを目指して作りたいですのう!


*****************************

現在コミトレ本を描いてます。明日でクリンアップ終わりそうです。仕事帰りのスタバで片付けよう。
処理は最低限だと思っててください。写植?なんスかそれ?(すっとぼけ)
17-18日は製本に専念したい。コピー本は恐怖の製本が終わるまでがコピー本やからね(死)

  1. 2014/01/14(火) 00:13:59|
  2. 未分類