ニンジンスキーに捧ぐ

れっつキモヲタライフ

Change me NOW!!!(迫真)


えーコミトレの新刊ですが
よし子が今度コッチに旅行に来るよし男とスカイプ打ち合わせしようとしたら
やっぱりカルロスのおち●ちんには敵わなかったよ・・・・・・

って感じのとても汚いお話です(意味不明)
題名は「日本無駄話」の予定です。

時間とか時間とかの都合でとってもふざけて描いてます。内容など無い!
なので正直読まんでも問題ございませんです。とりあえずウチの本揃えてるか、大阪おみやげぐらいの感覚で
買って下さらないとちょっとどうなんだって感じの酷い内容です。

なお「よし男の夏休み」本体についてはそれはそれは
オフセットで委託予定で凄く頑張って描きますのでそれは別途ご期待下さい(自分で言うな)

まあその前に刺の完成を急がなきゃな。100ページ以上あるし、今から描き始めてネーム煮詰めないと
夏コミに間に合わない気がするわい。


1671ki.jpg
  1. 2014/01/12(日) 04:38:52|
  2. 未分類