ニンジンスキーに捧ぐ

れっつキモヲタライフ

ドラマ

来週からは緊急取調室見るからな!父よ!

初めて「医龍」ってドラマ見たけどこれは天才ドクター坂口健二を
ひたすらマンセーしまくるだけのドラマってことでよろしいか。

天才ドクターなら大門未知子もそうなんだけど、あれは好きなんだよなぁ。

なんでだろう・・・

あと、手術道具持ったり準備するときに一々キメポーズとってるのがとても………えーと、笑った。
あれは医療モノであってギャグドラマじゃないはずだ・・・。うん・・・。

大門未知子は確かに天才なんだけど、本人は己の腕だけを頼りに我が道だけを進み
そつなく業務をこなしては颯爽と去り
周りも不必要にマンセーしたりしてないからクドくないのかもしれない。
  1. 2014/01/11(土) 01:20:23|
  2. 未分類