ニンジンスキーに捧ぐ

れっつキモヲタライフ

コミトレ

購入者様へのオマケとしてdecoチョコを製作いたしまんた。
うまくいけば18日にぎりぎりウチに届くはずです。たぶん。
ストロベリーとミルク味で柄は以下のとおり6種類です、柄と味はランダムどえす
なんという使いまわし・・・

1668ki.png
1689ki.png

まあこんなん作ってる暇があったらコミトレ用の原稿しろって感じです!
できる限りがんばります。中身はコピーだと思うんですけどね・・・(死)


一応、salopp03で描いた「よし男の夏休み」ネタから時系列はちょっと前です。
一部少女マンガっぽい部分がありますけどキニシナイ(!?)
カルロスの性格的にどうしてもこうならざるをえなかった…。

思えば2011年当初のキャラ設定初期、鬼畜で最初だけ優しくて浮気者で大麻やって妊娠したらポイっ
ていう最悪ガイジンにする予定でしたね。ほらスペインって大麻は免許持ってたら栽培OKやからね。


今度描こうと思っている「よし男の夏休み」については
2部構成でダイレクトな男性向描写になると思われます。
うまくいけば3/30のそうさく畑で出せたら出したいです。
  1. 2014/01/08(水) 19:46:53|
  2. 未分類