ニンジンスキーに捧ぐ

れっつキモヲタライフ

きっと

私は現在男性向けエロを描いてるけどそのうち行き詰るんだろ~な。
おそらく三十路ぐらいで。なんとなく自覚はしとります。あと数年じょのい。
所詮頭のどこかでは女脳で書いてるから。これは男性向を描くうえでの一番の弊害です。
だから専業にしていないというかで

もし完全オリジナルで完全非エロでやっていける実力があるならさっさと会社辞めて専業になるんですけんどね。
無いし!(死)

まあ同人やってるうちは好きなように描きたいネタだけは自分の満足できる程度に描き尽くしておこう。
真剣に考えすぎるのもどうかと思うしね。

まあ一応、一般向けの練習も兼ねて今年からぼちぼちウェブ漫画を
やっていくのでよろしくおねがいいたしまう!

  1. 2014/01/06(月) 18:35:44|
  2. 未分類