ニンジンスキーに捧ぐ

れっつキモヲタライフ

初夢

あけましておめでとうございます!今年もブヒっていきますので
宜しくお願い致します!!!!!!!!!(うるせえ)

1657ki.jpg


初夢、私はなんと金縛りとゴキブリの夢でした!!!
大殺界入りの年にふさわしいクソ夢でしたね!

・・・と、「初夢」を調べてみると、元旦から二日目にかけて見る夢のことらしいです。
ということは、今から見る夢のことをいうようで。

やったーーー!
初夢がゴキブリとかリアル金縛りとか洒落になってないですもんね!

************

元旦の一日だけで2.8キロも太りました!せっかく10月から少しずつ痩せたのに。
食べ過ぎました。お餅の恐怖。明日から絶食およびサラダだけの日々となります。ジムも再開やで。


*************


ところでこれはコミケでの変な出来事だったんですけど

完売して売り子さんと「暇ッスね~!」みたいに話してたら
知らない男の人が「お年玉です」っていって茶封筒を渡してきたので
(おっ、差し入れか?)と思い封筒を開いたら
1658ki.jpg

なんか「六道紳士先生の漫画が吾輩の考えたストーリーのパクリだから、訴訟(半ギレ)」
みたいな内容の書かれた紙が入っておりました。
「やべえよ…やべえよ…」と震え声で2人で話しておりました。住所氏名電話番号も書かれてあるし大丈夫なんすか?
いや~因縁つけられて漫画家も本当に大変な職業だ。

……しかし私の感想としましては
お年玉と言いながら訴訟文なんか入れて人の期待を裏切りやがったんで、訴訟
です、はい。



**********************

全身筋肉痛の身体を引きずって、町内の氏神様の神社まで行ってお参りしてきました。
omikujiをひきました。
ななななんと!

1660ki.jpg

人生初の大吉ッッッ!!!

ゴキブリ夢と金縛りの後にこれはありがたいです。
実は今まで凶は数回ひいてきたんですが、大吉は出たことがありませんでした。
良い年になりますように(祈願)

***************

コミケでのおみやげをいくつか。
1659ki.jpg

なお なつめえり先生のメイドさんクッキーとてぃんくる先生のソフトサブレは
新年のパーチーに来た姪に強奪されてしまったもよう
萌え絵といいますが、この丸っこいフォルムは小さい女の子にも大人気ですよね。
私は可愛い絵が描けないので、萌え成分をグッズやこういう萌えおみやげで補っております。
やはり可愛い絵は癒しなのです。
ツンデレタルトも欲しがってましたが、さすがに私の分がなくなるので死守(半ギレ)


姪にせがまれて描いたょぅじょ これが私の精一杯じゃよ・・・。
1661ki.jpg
  1. 2014/01/02(木) 01:03:53|
  2. 未分類