ニンジンスキーに捧ぐ

れっつキモヲタライフ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

もしかしたら

刺暫定版、販売停止あるかも…
Twitterでコミケ修正に関するつぶやき見てたら
サオに修正ないのはng判定食らってるようだ。

五冊しかない刺だけならいいけど、今回の新刊にそれやられたら死ぬかも、
数百冊修正した上でセット組みして頒布開始なんて確実に無理です。

一応、kaeseも堕落もかなり過剰気味に修正してるから大丈夫だとは思いますが
昨日、万が一を考えてマッキー10本入りを買いました。




過剰に自己規制してしまうのもどうかと思うんだけどなあ。私の意見はね。
そうすると、味をしめた規制派が調子に乗っていくんじょのい。

そもそも二次元の架空人物犯して何か悪いんかいってんだい。
紙面や画面を極端な修正で規制するなら
生身の人間のセックスも全員目隠ししてヤるのを義務づけろやお偉いども!
男も女もだよ、興奮すんだろああん!?


わりと半ギレでした。

マジもんのセックスが性器ミホウダイなのは良くて、ペラペラの魂を持たぬ線と色がピーされるのは
実にkomischであります。

  1. 2013/12/30(月) 03:31:24|
  2. 未分類
