ニンジンスキーに捧ぐ

れっつキモヲタライフ

雑談

27日は仕事が終わった後三ノ宮と元町の間ぐらいのとこで酒のんでました。
仕事納めぇい!なのとか色々喋りたかったので。

******************************************

ところでコミケ当日は机にこんな白黒ポスターひっさげてる予定です。
いつもの「寄ってかない?(迫真)」ポスターです。いつもウチの男キャラが担当してます。今回はこの人(ら)。
でも今回はよし子ちゃんたちはクリアファイルの裏しか作品がないですが。。。
1656ki.jpg


コミトレはよし子ちゃんのペラ本(限定本)でも予定しております。

それで3/30申込予定の「そうさく畑」に
エルフファンタジーで夫の上司の奥様寝取られ陰鬱本か、よし男の夏休みを描こうと思います。
どっちも寝取られやがな・・・。

よし男の夏休みは、「SALOPP 03」でやってるようなことをねちねちねっちょりと…
大和撫子は全然満足というか納得いってないのでリメイク…なんてのはどうかと思うので
色んな彼らのマルチストーリーを描いていこうと思いまして。



今回の新刊「堕落と良心」はナイトウィッシュの「Bless the Child」聴いてたら
ぱぱっと思い付きました。
ナイトウィッシュ曲のなかでは比較的地味な曲だと思います。このトラックの後に
END OF ALL HOPEとかいう激しい曲が入ってるから尚更w

最後の指輪握りしめるシーンすき



  1. 2013/12/29(日) 01:16:31|
  2. 未分類