ニンジンスキーに捧ぐ

れっつキモヲタライフ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

インデックスを見よっ

こんなん置いてるし!詳細は私のウェブサイトのインデックスから!どうぞ!
31日は東京ビッグサイト東2ホール Z-32aまで来るんだゾ!いいな!

なお小銭のご用意をお願いもうしあげます。といいますのも今回セットで700円なのです。
会計速度の件もあるし、おつりは用意してるんですが足らない可能性もあるので。

端数にするのはあまり好きではないのですが、役に立たないグッズと抱き合わせもどうかと思いました。いらない人はいらないし。
それと値段を描き直しているのは、「堕落と良心」の表紙が間に合わなかったこと、写植やグレー処理が
十分なものではないことゆえです。限定本も新刊本体も完璧な処理なら800-900円にするつもりでしたが・・・。
なおストーリーはきちんと完結しております。

それと今回は部数を増やしています。前回は早くなくなりすぎた・・・。
でも1時頃になったらダダ余りでも撤収作業始めるので(飛行機が16時前とかいう)
午前中に来てもらえると良いと思います。


c85-2.jpg
c85-1.jpg


  1. 2013/12/29(日) 01:05:51|
  2. 未分類
