ニンジンスキーに捧ぐ

れっつキモヲタライフ

前もって土下座

◆ごめんなさい商業等に関してのメールの返信が全然できてません
 明日中にはかならずお返事致しますごめんなさい。

 来年はもうちょっと露出増えるようにがんばろ!


◆で、すみません新刊表紙こんなんになっちゃいました・・・。本気で描いてる時間がありませんでした。
 書店委託版はちゃんとカラーで描き直します。
 なんやこういうのって表紙詐欺・・・?いや違うな、何て言えばいいんだ。

コミケで購入された方向けにこれのお詫びはさせていただこうと思います、
何になるかは未定ですが1月中にウェブサイトトップページに記載しておきますので
宜しくお願い致します。
もしかしたら次回の夏コミで結構豪華な何かをセットにするか何かかもしれません。
コミケで購入される方は大体いつも決まっておられるかもしれませんので。

と、とりあえず今回の頒布物は会場限定本20pとクリアファイル付いてるので
よろしければ来てやってくださ~い(震え声)
委託した場合だと手数料上乗せでこの本だけで800円以上してしまうので。
本文はなるたけ頑張って処理していきます。

1651ki.jpg

1649ki.jpg

1650ki.jpg


なおコピー本のゲルカステンは製本しまくりました。
これだけ沢山あれば大丈夫じょのい(適当)
1652ki.jpg





********************************


先日:LEDトレーサー買いました。長時間つけてても熱くならないでいい感じ。
でも鉛筆でクリンアップする私にはあまり意味のないものじゃないのかとゲフンゲフン
1653ki.jpg


先日:流行に乗る
1655ki.jpg


先日:JR姫路駅改札口前にマツダアクセラたんの展示が。
興奮して写真を取りました。
というのも私が一番欲しい車がアクセラたんなのだ。色はセレスティアルブルーマイカがいいです!
マツダ車は中古に出るとき買取がくっそ値崩れするらしいので
もしかして中古買えば安く済むんじょのい(適当)
1654ki.jpg

この三日間で死ぬほど頑張るので寝ますおやすみなさい。疲れた。
  1. 2013/12/21(土) 00:56:30|
  2. 未分類