ニンジンスキーに捧ぐ

れっつキモヲタライフ

私は銃が描けない(直球)

最後の一ページに下書きだけで3時間も費やした。アホか。

「私は石器時代のファンタジーや現代のヌルイラブラブものしか描かねえやい(逃避)」
というわけでインデックスページにも募集してるんですが
猟銃構えた男のパースを描ける人募集してるのに全然なにも来ないので
もう自分で描くことにしました。

といっても資料があるわけでもレプリカを持っているわけでもミリオタの知人やご近所さんが
いるわけでもなし・・・
さてどうしよう。
私の人脈の無さがうかがえる。



で、


困った時のYOU TUBE!!!!!!!!!!!!!!!!!


とりあえずブラウンべスなどでのテスト射撃や、日本の猟友会のおっちゃんの
射撃映像などを見つつ手を動かすッ…!

一応、時間も無いしコミケでは自分で描いたやつでそのまま完成させますが
色々不安要素も大きいので、書店委託ぶんは書き直せたら描き直したいというか
まだまだ描ける人募集です。よし、これおくづけに一緒に募集要項に入れとこう(死)

1648ki.jpg


明日から急ピッチでクリンアップやら仕上げやらに入ります。
  1. 2013/12/16(月) 02:34:29|
  2. 未分類