ニンジンスキーに捧ぐ

れっつキモヲタライフ

車のCM

アクアの曲が千本桜なんだと勧められたので見てみたら
ああ~これか。ニコニコもボーカロイドも聴かないから全然わがんねぇっ。




で、調べてみたらピアノが「まらしぃ」氏ということでした。
この人は知ってます、beatmania2DXの「蠍火」を弾いてるビデオで私は度肝を抜かれました。
これ弾ける人がいたんか!と、当時凄い感動した覚えがあります。





なお私の好きな車のCMはメルセデスアークラッセの今年verだなっ。
曲がdubstepで歯切れがいいのもいいです。
なおDamien Damienの「Y-Shape」って曲らしいです、ドイツ人のようで、まさに地産地消(?)


  1. 2013/12/13(金) 20:22:08|
  2. 未分類