ニンジンスキーに捧ぐ

れっつキモヲタライフ

おわた

裏面はささっとよし子ちゃんのラフぎみの絵にしようかな。

ディアンドル姿でビール給仕のマルグリットちゃん。オクトバーフェステ仕様
(彼女は農婦ですけどつっこまんとこ)
1644ki.jpg

女性の唇を塗ると色気とか、薄くも化粧っ気が出てくるから好きです。
でも普段農作業してる彼女はすっぴんだろうなぁ。母の介護と畑仕事と家事の多くをやってたら
自分の外見や体調に気を使う暇も殆どなさそうやで。

でもフォルカーのことが好きだから最低限綺麗でいようとは意識してるだろうなぁ。
ゲオルクに処女を散らされるために努力してきたわけじゃないのに…くやしいっ(ビクンビクン
好きな人の前では女性は少しでも綺麗/男性ならカッコよくありたいっていうのは誰しもの本能だと思いますわ。

しかし彼らの年齢は20代中盤ぐらいのつもりで描いてるんですが
昔のヨーロッパとか男女とも10代から性に奔放なんじゃないかとか婚期逃してるんじゃないのかとか
マルグリットがこの容姿で処女ってのはちょっと無理があるんじゃないかとか

ああ、突っ込んだらキリがねえやい。一応架空の歴史と物語とキャラクターなんだから好きにするワ…。うん。


***************************

で。

けっきょくipad買わなかった・・・auの兄さんまじ親切すぎだろ。
私の使用携帯がクソフトバンクだって言ったら正直にソフトバンクが月額500円近く
なることを教えてくれた・・・。いやークソフバンの店員とは大違いやで…。

今回は買わなかったけど、最近ゴーリキあやめンゴ嫌いじゃないし年明けにauに乗り換えちゃおうかなぁ。
あそこの店で。三ノ宮センター街のヤマダ電機のとこ。

なんでボロカスいいながらクソフトバンクにしてるかっていうとvodafoneの時代から
ここの携帯を使っておりまして、まあ他社に行くのも面倒くさいしずるずるそのまま来たって感じです。
しかし何度か店員さんの言うこと真に受けて辛酸舐めてきた(もう言うのもめんどい)し
自分はドMですねぇ。

***************************************

  1. 2013/12/11(水) 00:30:28|
  2. 未分類