ニンジンスキーに捧ぐ

れっつキモヲタライフ

寝取り男

名前がついてて顔もモブじゃない私の寝取り男はどれも
ヒロインに対して愛情深いとか入れ込んでるか、な気がします。
(なお名前の無いモブの寝取り男はそれに限りませんぬ。)

乱暴に道具扱いでせっくそして妊娠したり飽きたら無慈悲に捨てるとかいうのは凌辱漫画で描くわい…。
そういうのも好きだけど凌辱限定だよな。

寝取られは寝取り男が真剣なほうが個人的には好きだよ♥


なお、そうほざいときながら今回の新刊はほぼ全員モブでーす(てへぺろ)
名前があるのは夫と妻と赤ん坊だけ、実にコンパクトであります。
しかし改めてネーム読み返したら展開が速い&間がなさすぎ。

1632ki.jpg

全部で60ページなんですが、もうすこしタメのシーンを増やしたかった・・・
時間とかページ数とかの都合がね、しょうがないね(自問自答)



ええと、最近ipad買おうかなぁと思ってます。
というのも、移動時間とかがもったいなくて、神戸にいる時間もエロくないシーンの下書きだけでも
描いていけないかと思いまして。
フォトショップタッチでレイヤーとツールボックスさえあれば大丈夫なんですが・・・。

こんど電気店で店員にきいてみよう。
だいぶん作業効率がよくなるんじゃないかなぁと。


下書きはパソコンでやったりアナログでやったりまちまちです、
パソコンではデッサンの難しいページなどを片付けて(書き直しが容易なので)
コピー用紙(アナログ)ではそこまで難しくないページをぱぱっと描いてます。


*****************************


ところで挿絵とカバーの仕事をしました、リアルドリーム文庫さんです
もう私は会社勤めで同人以外にスケジュールが取れないのと
そもそもへったくそすぎて商業は1年に一回やるかやらないか
ぐらいしかないんですが、せっかく描かせてもらったし宣伝しときまん。

題名ド忘れしたんで発売日前になったらまたお知らせします
なんか気軽に読めるハレム系ので温泉ものです、よろしこです。

1634ki.jpg

1633ki.jpg

  1. 2013/12/06(金) 21:10:15|
  2. 未分類