ニンジンスキーに捧ぐ

れっつキモヲタライフ

音楽の話題でも

数ヶ月前に「Lunatica」ってバンドのアルバム「エッジオブインフィニティ」買ったんですけど
今になっても「Song for you」と「Who you are」は
アホみたいに作業曲にかけております。

アルバム全体のサウンドは淡々としてて、
ナイトウィッシュとかみたいな「聴く者を殺しにかかるゼ」みたいな迫力はないんですが
6番のsong for youが超たまんないわい。
ヴォーカルのアンドレア嬢の声は全体的にまぁ普通なんですが、2番目から入る男声パートがこれまたイイっ。

調べてみたらエイジアの元ヴォーカルのジョン・ペイン氏だったことが判明。

くぁ~~むっちゃ好みの声である。
私は男声はクリーンな声より、少しかすれたような枯れたような酒焼けしてるような
声が大好物であります。たまらんっす。
なお同系統の声だとブライアンアダムスも大好きでございます。ブヒッ!


  1. 2013/12/05(木) 21:41:17|
  2. 未分類