ニンジンスキーに捧ぐ

れっつキモヲタライフ

ケーキがうまい

姉が働き出したんで、二日連続で高熱の姪の面倒を見ている母をいたわろうと、
仕事帰りに大丸の地下ケーキ売り場でSHOTANIのケーキ買ってやったよ~。
元町の商店街にあるグレゴリー・コレかどっちにしようか迷ったけど外は寒いし
せっかく大丸にいたんでこっちに。

姉家族へのおみやげは元町ケーキの「ざくろ」全員分、あとムーミンフェアコーナーで買ったビスケット。
ざくろは知ってる人もいると思いますが、これ1個260円とかいうリーズナボーさなのに
本当に優しい味で美味しいですよねぇ。元町ケーキのベストセラーです。

なおグレゴリーコレのケーキは値段が良いだけに本当にチョコレートが濃厚で美味しいです。
神戸に寄られた際はぜひぜひ。
ここのシェフさんはマジにグレゴリーさんだった気がする、今は知らんけど。
多分今もフランス人の人だったとおもんます。


******************************

すっごいどうでもいい優しいドイツ語

Vom Oktober bis jetzt habe ich sieben Kilogramm abgenommen.
Aber moechte ich noch zehn Kilogramm abnehmen, huhu!
Immer notiere ich, worueber ich jeden Tag gegessen habe.
Vor kurzem bin ich also sehr froh.
Es bietet meiner Stimmung und meiner Gesundheit sehr grosses Wirksam.

10月から7キロ痩せて私は嬉しい、まだ減らすぞ。
毎日自分が何を食べたかノートに書き記しています。
気分も健康もよくなるしすばらしいです!

みたいな…? 相変わらず文法がイッちゃってるよ~(震え声)
とりあえず話の内容はマジでして、とにもかくにもこのピッツァから早急に脱出しますよ、おう。頑張ります。
(いってるそばからスイーツの話題なんですがそれは)
  1. 2013/12/04(水) 00:18:19|
  2. 未分類