ニンジンスキーに捧ぐ

れっつキモヲタライフ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

イラストぱげ

来年はちゃんとイラストページ作るよ(白目)
アサシンの青年だけでも数十枚あるんじょのい。
レヤウィンにての続きを早く描きたい。が、時間がない。

正規街道を通ってAnvilまで行くか、寄り道しまくって帝都とかに寄るか…
もしくはニベン盆地でひぎぃな目に遭わせるか。

私ニベン盆地じめじめしてて好きじゃないんですよね、真っ暗闇のなか大雨でジャングルで沼地で、
オブリビオンゲートが見えた日にはもう気が滅入る場所です。
だから北上して北上して寒いヴァラス山地に出た時は気分が踊りますねぇ。

obli89.jpg
  1. 2013/12/03(火) 00:19:13|
  2. 未分類
