ニンジンスキーに捧ぐ

れっつキモヲタライフ

隣人が出ていった

最終チェックして入稿じゃー!商業はこれでひと段落、
1630ki.jpg

次は宿屋の奥さん本の下書きに入ります。ネームようやく終わりました。
個人的には胸熱なラストの展開です(?)


一昨日で隣人が出ていきました。

おおう、平穏な日々が戻ってくると思うと感無量。
ゴキブリももう見なくてよくなりそう。

しかしガス代払う金ないから6日に持っていくと言ってきたんですが
「もし来れない場合は?」と訊いたら、引っ越し先の住所を教えられた。

が、このまえそのオバハンが大声でわめいてた住所とは違うところだ。
父は怪しく思い、昨日、教えられた住所ではなく
オバハンが大声で叫んでいたハイツに行ってみたら

そこに引っ越しておったわ!

・・・父の会社のかなりすぐ近くである。


おお、もう・・・。

よく偽住所渡しおったなあのババ…おばはん。
6日に来ないときは引っ越し先の住所に何食わぬ顔でそのハイツに取り立てに行くわよ。
なんせガス代をたて替えたのは我が家である。

しっかし躾されてない犬二匹、よく入れてもらえたな。あんなハイツにゃ普通無理だろ…
申請時に黙ってたかもしれんのう。しかもそこの大家は弁護士か税理士ということで
なんかあったらウチより厳しく退去命令出しそうですねぇ。まぁご愁傷様っす。

でっぷり足に網タイツはいて出かけたり月に一度旅行に行ったり(先月はカニ喰いに行ってた)
競馬したりこの前はタブレット買ったって・・・いやあ豪勢なおばはんだったわ。

あ、生活保護で。

  1. 2013/12/02(月) 19:58:05|
  2. 未分類