ニンジンスキーに捧ぐ

れっつキモヲタライフ

あああああああああああああん!!!!!

山陽姫路駅の売り場でサッカーくじ10億出たってえええええええええ!!!!!!!

私も買っておけばよかった!!くそが! 
姫路はこのまえも砥堀で4億5000万だか当たってるんですよね。
姫路ってもしかして神戸より宝くじの穴場なんじょのい?

私の仕事は急に羽振りがよくなった人間に擦り寄っておこぼれをもらうことです(白目)

いやーしかし10億当てたらもう会社やめて同人とウェブ漫画だけ気の赴くままに描いて
ドイツかエゲレスか過ごしやすいところで悠々自適に暮らしてグリーンランドで冬眠するわ(無茶苦茶)
  1. 2013/11/26(火) 22:02:55|
  2. 未分類