ニンジンスキーに捧ぐ

れっつキモヲタライフ

ボクシング(?)

作業しつつ日本vsアメリカの男子バレー観戦してました。やっぱ球のスピードが
女子とは比べ物にならんから迫力あんね。そのぶん女子のようなラリーは続かんけんど。

まあそんなわけでアメリカのマシュー・アンダーソン選手とかいう
クッソイケメン選手の顔面とケツと腕の筋肉ばっかり見てて時間が過ぎました。
まじイケメン。


そんでボクシング・・・ なんやあれ(呆然)
最初から見てて、相手はけっこう年いってるし序盤は「これなら亀田勝てるんかな…」といった感じ
でしたが後半からもうガードもゆるくてやられっぱなしで
あーこれはあかんわwと思い
正直だれしもが韓国の勝ちだと思ったに違いない・・・私も家族もそうだった。



・・・・・・。




なんやーーーー!!!?!(驚愕)

もうこの世でお亀に勝てる奴おらんやろ。室伏兄貴をもってしてもミラクル判定で勝ってまうやろ。
一瞬で冷めたし、なんか韓国に対して正直申し訳ないとすら思ってしまった。
なんかもう・・・言葉も無いわ。

***************************************


そんな感じでリアルにうぇえーえええええええ!?な状態になりながら描いてたのが
無料配布のホッカイロレギュラーサイズのラベル柄です。
温泉につかってるよし子(とカルロス)。
1621ki.jpg

カルロス「お、俺、下半身もスッポンポンで人前でお湯に浸かるのは恥ずかしいよ…」
よし子「まあ。あなたはヌーディストビーチや家の屋上でいつも素っ裸で肌を焼いてるじゃない。」

カ「あれは照りつける太陽が気分をハイにしてくれるからさ。
  日本人はビーチでは水着姿さえ恥ずかしがるのに温泉では気にしないんだね(驚愕)」
よ「あなたは変なところで恥ずかしがり屋さんなのね。慣れればどうということはないわ。
  そうだ、お酒を飲んでいれば気も紛れるかも」
カ「そうかな・・・?」


***************30分後

カ「あぁあ^~~~おフロに浸かって飲む酒は凄く美味しいね!!!ヨシ子も飲みなよ
よ「わ、私はいいわ……。(この変わり様…)」


カルロスは度数の強い焼酎でベロンベロンに寄ったら
そのうち一緒に浸かってる猿たちとフルチンで踊り出しそうですな…。(アカン)
ただでさえ陽気なのに酒が入ったらくっそウザいほど陽気になってまうでしょう。
  1. 2013/11/20(水) 00:21:40|
  2. 未分類