ニンジンスキーに捧ぐ

れっつキモヲタライフ

わてくし

何が描きたいんか考えた。

たぶん少女漫画や!!!

私の描く男で一貫しているところは「自然にリードしてくれて助けてくれる」んでして
性格はいろいろあれど、私は兄というものがいないから
無意識のうちに「頼れて強くて優しくて、たまに間違いを諌めてくれる兄様」みたいなものに憧れてるんだと思います。
ヒロインは自己投影じゃないのかって言われたらもうぶっちゃけ半分そうかもしれないっすね。否定しません。

男性向け漫画のヒロインが男読者にとっての理想なように
女性向け漫画の男は女読者にとっての理想なんですねブヒッ。

でもただ一方的に愛情を受けてはわわ、なのは好きじゃないので
ヒロインはきちんと意志をもった努力家だとなおよろしいですね。
お互い尊敬しあえるカップルを描くのが理想であります。はい。

ああもう、なんでもいいから
日々のストレス社会で過ごしながら息抜きでエロをブヒブヒ描いてますが
来年からは仕事と同人の傍らウェブ漫画として己の煩悩むきだしで色々描くわよ。
見てくれる人がちょっとでもいればそれでいい!
欲望の赴くままに生きる!



*******************************

そういや限定本の下書きが終わったんで、ウェブサイトのトップ絵を
いい加減変更しようと思って無心で描いてたら

なんやこれ・・・(震え声)

「刺」よりマルグリットとゲオルク。
3月だったっけか4月だったかの大阪「そうさく畑」に申込しようと思うので、
そのときにこれの完成版を出せたら出したいです。間に合うかしら。

1620ki.jpg

ええと、たぶんゲオルクにレイポされてからズルズル関係を持たなければならなくなって
大好きなフォルカーと面と向かって顔を合わせるのが辛い、
自分の体を好きなように開発して支配するゲオルクのことは殺したいほど憎い、
でも彼に毎日のように犯され抱かれるのが、段々と苦痛ではなくなってくる。

そんなフラストレーションで死にたいぐらい頭がおかしくなりそーな主人公マルグリット

まあそんな漫画ですけどもう少し男性向け用にアレンジ加えます。おやすみなさい。
  1. 2013/11/19(火) 00:13:57|
  2. 未分類